めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

オールスター

2019年MLBオールスターメンバー第3回中間発表!!アリーグ編。ついにファイナリスト確定。大谷無残にもDH枠に入れず!ポジション別ファイナリストから選ぶならこいつらだ

最近第2回のオールスター投票中間発表がされてたかと思えば、もうファイナリストですよ。ちなみに私のアリーグの予想の正解率を振り返りましょう。

〇捕手:サンチェス(ヤンキース)
〇一塁:ボイト(ヤンキース)
×二塁:ラステラ(エンジェルス)
〇三塁:ブレグマン(アストロズ)
×遊撃:ポランコ(ツインズ)
〇外野手:トラウト(エンジェルス)
〇外野手:スプリンガー(アストロズ)
×外野手:ブラントリー(アストロズ)
×指名打者:JD・マルティネス(レッドソックス)

〇が予想的中、×はハズしてます。外野手ブラントリーが外野手トップ3に入ったぐらいで、正解率は5人/9人。ま、半分当てたらメジャーファンを名乗ってもいいでしょう。さて今回は3回目の中間発表=各ポジション3人のファイナリストの発表がありましたのでめじゃる。

スポンサードリンク

アリーグのオールスター投票中間発表

捕手

Gary Sánchez Yankees
James McCann White Sox
Robinson Chirinos Astros

前回のトップ3がファイナリスト。本塁打、打点、OPSなどはサンチェスがトップですので、ここは継続して予想はサンチェスとします。

一塁手

Luke Voit Yankees
C.J. Cron Twins
Carlos Santana Indians

前回のトップ3がファイナリスト。以前はボイト推しでしたが、ここへ来てサンタナのが良いかも知れないと揺らぐ。しかしここは我慢して予想継続でボイトにしましょう。

二塁手

Tommy La Stella Angels
José Altuve Astros
DJ LeMahieu Yankees

前回のトップ3がファイナリスト。私の予想のロウがどこへやら。規定に達していないアルトゥーベは無いだろうってことで、予想は変更してルメイヒューですかね。

三塁手

Alex Bregman Astros
Gio Urshela Yankees
Hunter Dozier Royals

前回のトップ3がファイナリスト。守備もそこそこ打撃は超一流のブレグマン。このメンバーだったらブレグマンで確定でしょう。予想継続でブレグマン。

遊撃手

Jorge Polanco Twins
Carlos Correa Astros
Gleyber Torres Yankees

前回のトップ3がファイナリスト。本塁打№1のトーレスが有力だが総合力ではポランコかも。コレアは規定達してないので論外。予想継続でトーレスでしょう。

外野手

 Mike Trout  Angels
 George Springer  Astros
 Michael Brantley  Astros
 Austin Meadows  Rays
 Mookie Betts  Red Sox
 Eddie Rosario  Twins
 Aaron Judge  Yankees
 Joey Gallo  Rangers
 Josh Reddick  Astros

前回のトップ9がファイナリスト。ギリギリながらも私の本命ギャロが生き残ってる。トラウト、スプリンガーときて残り一枠は順当に行けばブラントリーかベッツってとこだろう。諦めずにトラウト、スプリンガー、ギャロと予想する。

指名打者

J.D. Martinez Red Sox
Nelson Cruz Twins
Hunter Pence Rangers

前回のトップ3がファイナリスト。成績で言えばボーゲルバックやろ!って思いますがトップ3に入らず、期待の日本人大谷もトップ3から漏れた。この3人の中なら現時点でOPS.908のJDになるか。予想は変更してJD・マルティネスで。

ファイナリストから最終予想

ファイナリスト発表後、予想を変更致します。最終予想がこちら。

捕手:サンチェス(ヤンキース)
一塁:ボイト(ヤンキース)
二塁:ロウ(レイズ)→ルメイヒュー(ヤンキース)
三塁:ブレグマン(アストロズ)
遊撃:トーレス(ヤンキース)
外野手:トラウト(エンジェルス)
外野手:スプリンガー(アストロズ)
外野手:ギャロ(レンジャーズ)
指名打者:ボーゲルバック(マリナーズ)→JD・マルティネス(レッドソックス)

二塁と指名打者を変更。てかほとんどヤンキースばっかやないか!

omio
omio
残念ながら大谷終了。人気あると思うんだけどなー...やっぱりケガかな?ケガなければファイナリストには入ったはず!と思いたい

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-オールスター