めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

FA ブルワーズ

2017年度ミルウォーキー・ブルワーズのチーム編成は無名の集まり

2016/12/06

73勝89敗でナリーグ中地区4位となったブルワーズ。ブ、ブルワーズ...知らん(笑)調べた結果、元ルクロイ(現レンジャーズ)のおったとこらしい。そんな地味で目立たん彼らの来季はどーなるのかめじゃろか。

スポンサードリンク

投手15位野手19位と意外に健闘してたわ。今季のトッププレイヤーでありチームの顔ライアン・ブラウンは30-30した事ある元MVPのパワー&スピードタイプ。唯一オールスターに選ばれたルクロイを放出したって事で現在再建モードと取ってよろしいでしょう。他に知ってんのは三振王のクリス・カーターぐらい。今季も変わらず200三振の記録←雑い(笑)見どころは...これから考えてく感じですわ。ほんま知らんチーム。

2016年でチームを離脱してく選手

  • ブレイン・ボイヤー、RP
  • クリス・カプアーノ、RP

誰だよ!(笑)ボイヤーは61試合66.0回、カプアーノは16試合24.0回投げてたブルペン。ま、お疲れ(笑)そこより7月7日に3Bアーロン・ヒルをレッドソックス、8月1日RPウィル・スミスをジャイアンツ、Cジョナサン・ルクロイ、CLジェレミー・ジェフレスをレンジャーズにトレードした事のが大きい。貴重な戦力だったのに。

2017年のため新たに契約した選手

...。ちょこちょこやってんやが無名な選手ばっか。しいてゆーなら、1Bエリック・テムズと3年$16M、2Bスクーター・ジェネットと1年$2.525Mで契約したぐらい。だから誰だ!調べると、ジェネットは今季正二塁手として136試合も出てた人で打率.263、14本塁打、56打点をマーク。えーやん。まーたく知らんけど。何でなんでしょう?書いてておもんないこの感覚わ(笑)

開幕試合の先発投手やスタメンの予想

開幕投手は迷うとこらしい。個人的な意見も踏まえてジュニア・ゲラか!んで開幕メンバーの予想が...

  1. ジョナサン・ビアー、2B
  2. オーランド・アルシア、SS
  3. ライアン・ブラウン、LF
  4. エリック・テムズ、1B
  5. ドミンゴ・サンタナ、RF
  6. キオン・ブロクストン、CF
  7. エルナン・ペレス、3B
  8. マーティン・マルドナード、C
  9. ジュニア・ゲラ

カーターが今ふわふわしてるんで外したわ。ザ・無名チーム(笑)

2017ミルウォーキーブルワーズロスター予想

補強ポイントとプロスペクトへの期待

補強ポイントは...捕手、三塁。そしてブルペンを整えやなあかん。てゆーてもする気ないやろーけど。弱いだけあってプロスペクトは豊富。メジャー昇格済のSSオーランド・アルシアに3Aに先発投手×2、外野手×1。2Aにも先発、捕手、外野手が一人ずつ。1Aにも外野がおる。ま、三塁にターナーらへんを獲得して、捕手は1年レンタルでプロスペクト待ちが理想の展開か。机上の空論やな。

チームポストシーズンの履歴と可能性

  • ワールドシリーズ優勝0回(最下位)
  • リーグ優勝1回(23位)1982年
  • 地区優勝3回(26位)2011年
  • プレイオフ4回(25位)2011年

5年前は強かったんだ!しかしそっからはずーっと低迷してる感じか。来季もいまいち補強とかしてへんし、3強(カブス、カーディナルス、パイレーツ)は元気だし、まだまだ再建していかなあかん。勝負の時ではないでしょう。育成重視で行きましょう。

まとめ

えーっと、正直ほとんどメンバー知らん感じ。しいてゆーならカーターの200三振に期待するぐらい。そのカーターも今契約ふわふわしてるから来季おるかどーか不明。やでライアン・ブラウンの通算300本塁打、200盗塁に期待しましょう(今285本塁打、181盗塁)育成期間なんだからそれでいーじゃない。もーほんま絞りだしても特徴が無いわ。あ!今年ドクターストップで引退したフィルダーがおったとこや(笑)

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-FA, ブルワーズ
-, , , ,