めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

初心者

2019年MLBメジャーリーグパワーランキング発表!第1回はまだあそこが強いのか!?

2019/03/26

ぼーっとしてる間に第1回のパワーランキングが発表されていました。

ま、どこが強いのか?っていうランキングなのでしょうが、シーズン開始前に現地ではどのように思われているかはチェックしておきたいとこです。

2019年の最終にはこのまんまの成績にはならないでしょうが、大きくハズレないとは思ってます。では第1回パワーランキングをめじゃる。

スポンサードリンク

1位、アストロズ

昨年は年間通して活躍した2番三塁ブレグマン。ローテの1番手バーランダー、2番コールがメジャートップ5に入る選手。セットアッパーのプレスリーも忘れてはイケないところ。

今年も世界一最有力なのか?

2位、レッドソックス

1番左翼ベニンティンディ、2番右翼ベッツ、3番飛ばして4番JD・マルティネス、5番ボガーツがランキング上位。先発ローテでは1番手セール、2番手プライス、3番手ポーセロが強力。

強いところは先発も凄いって感じだ。

3位、ヤンキース

意外にもヤンキースの主力では3番左翼スタントンのみランクイン。先発では2番手パクストン、3番手ハップが。さらにクローザーのチャップマン、セットアッパーのオッタビーノ、グリーンもランクイン。

ケガしてるが先発セベリーノ、セットアッパーベタンセスも好成績。

ヤンキースは先発もだがブルペンもヤバい集まりだ。

4位、ドジャース

ドジャースの野手にランキング上位はいない(ベリンジャーが最高で44位)先発では4番手の新人ビューラーがランクイン。そしてクローザーのジャンセンも強力だ。

ケガ離脱中だが先発エースのカーショウも当然だがランクインだ。

まだ4位だがドジャースはそこまでのチームではないな。

5位、ナショナルズ

2番遊撃ターナー、4番三塁レンドーンがランキング上位。ハーパーいなくてもまだまだ野手は恐ろしい。先発1番手シャーザー、3番手コービンも強力。そしてそんなに有名だったのかは知らなかったが、クローザーのドゥーリトルもランキング上位だった。

ハーパーがいなくなってもナショナルズはまだまだ強そうだ。

6位~20位のチームってどこ?

5位まではまー何となく強いんだろうなってチームがランクインしてたが、その後の順位を見てみようと思う。20位まで発表されてたので見ときましょうか。

6) カブス
7) インディアンス
8) カーディナルス
9) ブルワーズ
10) フィリーズ
11) レイズ
12) ロッキーズ
13) メッツ
14) ブレーブス
15) ツインズ
16) アスレチックス
17) エンジェルス
18) レッズ
19) パイレーツ
20) パドレス

omio
omio
ハーパーのフィリーズ、マチャドのパドレスは大した感じじゃないな!

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-初心者