めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

初心者

2019年開幕前のショート遊撃手ランキング発表!意外にもトップグループは彼らだった!

2019/03/20

もう間もなく2019年のメジャーリーグも開幕しますが、その前に凄いヤツラぐらいは知っておきたいものです。

今回は遊撃手!ショートと言うとメジャーの花形。噂によると向こうの国では一番能力のある選手はピッチャーでは無くショートをやるとか。そんなメジャーで一番気になるショートのランキングを見て行きます。

遊撃手と言ったらエンジェルスのシモンズがすぐに浮かぶが、アストロズのコレアも捨てがたいか。それではグループ別にめじゃる。

スポンサードリンク

遊撃手グループ1

Francisco Lindor
Manny Machado
Trea Turner

過酷な遊撃を守りながら最多打数、最多打席でSS賞にも選ばれたリンドーア、どちらかと言うと三塁の強打のマチャド、43盗塁で盗塁王になったターナー。意外にもこの3人か...本当に意外過ぎて言葉が出ない。

omio
omio
グループ1から選ぶならリンドーア。試合に出続けるのはやはり素晴らしいな

遊撃手グループ2

Trevor Story
Carlos Correa
Xander Bogaerts
Corey Seager

三振は多いが37本塁打108打点のストーリー、ちょっと落ちぶれたOPS.728のコレア、103打点を記録したボガーツ、早々に離脱してしまったが新人王にもなったシーガー。言われれば思い出すが忘れていたメンツが多いイメージ。

omio
omio
グループ2から選ぶならストーリー。500フィートを飛ばしたとかいうバケモノパワーはヤバい

遊撃手グループ3

Jean Segura
Adalberto Mondesi
José Peraza

毎年20盗塁以上を記録している元203安打の安打製造機セグーラ、75試合で14本塁打を記録したモンデシー、3年連続20盗塁を記録した俊足ペラーザ。どちらかと言えば昔っぽいイメージの遊撃手揃いか(俊足巧打みたいな)

omio
omio
グループ3から選ぶならモンデシー。年間通して出場したら30本塁打は超えそうなパワーだ

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-初心者