めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

初心者

MLB2019年メジャーリーグ、年間シーズンスケジュールが確定!そしてナリーグ編

2018/08/25

前回アリーグのスケジュールをまとめておりますが、今回はナリーグ編。

ナリーグ各チームが2019年のスケジュールが確定したことでツイートしておりました。そのツイートをまとめてみましたのでめじゃる

スポンサードリンク

ナリーグ東地区2019年スケジュール

ブレーブス

アトランタ・ブレーブスの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsフィリーズ

はしゃぎ過ぎて全く伝わらないツイート。2019年はフィリーズとの開幕を迎える。今ノリノリ状態って事を伝えたいのだろうか?スケジュールが全く伝わって来ない...。

マーリンズ

マイアミ・マーリンズの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsロッキーズ

2019年はシーズン開幕はロッキーズだがこのツイートからはまったく読み取れない。リンクに飛んでって事だろうか?だんだん不親切になって来た感じだ。

メッツ

ニューヨーク・メッツの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsナショナルズ

開幕戦はナショナルズ。不思議なのが1試合した後にすぐ休みになるのだろうか?その代わりと言ってはなんだが9月のスケジュールが過密過ぎ!メッツは前半スタートダッシュ決めないとね。

フィリーズ

フィラデルフィア・フィリーズ2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsブレーブス

はい、またも動画。開幕はブレーブスでマスコットがスゲーしゃべってるのですが意味不明。大人しくリンクに飛んで確認した方がベターですね。

ナショナルズ

ワシントン・ナショナルズの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

「...」

「...」

まさかのツイート無し!告知無し!

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsメッツ

2019年はシーズン開幕はメッツだが8月23日午前中の今まだ告知なし=やる気なしか!

ナリーグ中地区2019年スケジュール

カブス

シカゴ・カブスの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsレンジャーズ

2019年はシーズン開幕はレンジャーズ。そしてシカゴ対決となるクロスタウンカップ(おや?こんなフレーズだったっけか?)のカブスvsホワイトソックスは6月、7月に実施される。

レッズ

シンシナティ・レッズの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsパイレーツ

2019年はシーズン開幕はパイレーツ。やはりカレンダーは見やすいかと。7月9日がオールスターってのも非常に分かりやすい。さすがレッズ、これで海外ファンが増えるかも。

ブルワーズ

ミルウォーキー・ブルワーズの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsカーディナルス

開幕はホームでカーディナルス戦。カーディナルス4連戦後にロードでレッズ戦となる。9月の過密日程が気になるとこだが皆こんな感じかな。

パイレーツ

ピッツバーグ・パイレーツの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsレッズ

開幕戦はレッズ、ホーム開幕はエイプリルフールでカーディナルスとなる。公式サイトがキーシリーズとして8月18日のカブス戦をピックアップしているがどういうことだろうか。

カーディナルス

セントルイス・カーディナルスの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsブルワーズ

2019年はシーズン開幕はブルワーズ。ツイートではパドレスになっているが、ホーム開幕の相手がパドレスなのでホームで戦うチームたちかと思う。毎回カブスが最後なのね。

ナリーグ西地区2019年スケジュール

ダイヤモンドバックス

アリゾナ・ダイヤモンドバックスの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsドジャース

2019年はシーズン開幕はドジャース。色んなチームが母の日はピックアップしているが何故父の日はしないのだろうか少し疑問。

ロッキーズ

コロラド・ロッキーズの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsマーリンズ

2019年のシーズン開幕はマーリンズ。ロッキーズが一番スケジュールに関して注目していた。複数回ツイートしてましたので是非確認して欲しい。

ドジャース

ロサンゼルス・ドジャースの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsダイヤモンドバックス

開幕はダイヤモンドバックス。ロサンゼルス対決となるエンジェルスvsドジャースはというと...6月10日からの2連戦が最初か。ヤンキースvsメッツに比べると少し地味な戦いだ。

パドレス

サンディエゴ・パドレスの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsジャイアンツ

2019年の開幕はジャイアンツ。SDとSFの対決ってのも面白いところだ。2文字が他TBとKCぐらいなので頭文字Sが一番しっくりくる。おそらくジャイアンツの勝利となるだろうが...。

ジャイアンツ

サンフランシスコ・ジャイアンツの2019年の年間シーズンスケジュールがこちら。

  • シーズン開幕:2019年3月28日vsパドレス

2019年はシーズン開幕はパドレス。ホーム開幕は4月5日にレイズとの対戦となる。ジャイアンツから一番近いチームが確かアスレチックスだったっけ?これ何シリーズって言うんだっけな...忘れてしまった。

まとめ

以上がナリーグ編です。

各チームそれぞれ個性がありますが、やはりリンクに飛べとか動画を見ろってやつよりも、カレンダーがバンって貼ってあるのが一番見やすいですね。おそらく世界中でファンがいるメジャーリーグですから、文字が分からなくても理解出来るツイートをしてくれるとありがたいですね。

ほな

※また読みたいと思ったら下記メジャーリーグのボタンをぽちっとお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-初心者