めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

オールスター

2019年MLBメジャーリーグのオールスターメンバー32人を発表する!アリーグはやはりアストロズ最強説だった!

やーっとオールスターメンバーが決まりました。オールスターは現地時間では9日ですが、日本時間では7月10日のAM8:30からとなってます。早めに仕事を休む段取りをしましょう。

まず手始めにアリーグから始めます。スタメンは9人、ベンチは11人、そして投手が12人の計32人となりました。普通のロースターよりも多いのですが、オールスターなのでヨシとしましょう。15チームで32人なので各チームふたりずつの計算です。

スタメン、ベンチ、ピッチャーって紹介は普通ですので、チーム毎に紹介しましょう。それでは2019年アリーグオールスターメンバーをめじゃる。

スポンサードリンク

オールスターメンバー32人の紹介

オリオールズからは先発ミーンズ1人

オリオールズからは先発投手ジョン・ミーンズ

規定投球回には満たないけれども7勝4敗で防御率2.50。2年目で初のオールスター。もし規定を投げていたら、防御率はメジャー6位になっていた。スゴイんですけど。

レッドソックスからは右翼ベッツとDHのJD2人

レッドソックスからは右翼手ムーキー・ベッツと指名打者JD・マルティネス

昨年世界一になったのに2人とは寂しい限り。JDは打撃力だけならトップ20には入るけれど、昨年MVPのベッツはただの好選手に成り下がったか。二人ともプレイヤーズチョイスで選ばれたベンチメンバーだ。

ヤンキースからは捕手サンチェス、二塁ルメイヒュー、守護神チャップマンの3人

ヤンキースからは捕手ゲイリー・サンチェス、二塁手DJ・ルメイヒュー、そして守護神アロルディス・チャップマン

なんやかんやでチャップマンは23セーブ、奪三振率12.8、防御率1.36とかなりの数字。これで6回目のオールスターとなった。残りのふたりはスタメンなので今回はスルーで。

レイズからは先発モートンとDHのメドウズ2人

レイズからは先発投手チャーリー・モートンと指名打者オースティン・メドウズ

モートンは今やレイズのエース。8勝2敗で防御率2.43。奪三振率も10.8で35歳で2回目のオールスター。確実に遅咲きの選手。そしてメドウズは12本塁打を放った24歳。OPS.882とオールスター選手としてはもう少し打撃力が欲しいところか。

ブルージェイズからは先発ストローマン1人

ブルージェイズからは先発投手マーカス・ストローマン

5勝9敗で防御率3.18。奪三振率は7.0と言うほど凄くはない。それでもWAR2.5はチームトップの成績。さすがにブルージェイズから彼以外にはいないかも。

**************************************************************

ホワイトソックスからは先発ジオリト、捕手マキャン、一塁アブレイユの3人

ホワイトソックスからは先発投手ルーカス・ジオリト、捕手ジェームス・マキャン、一塁手ホゼ・アブレイユ

ジオリトは11勝2敗の防御率2.72のチームで圧倒的勝ち星、捕手マキャンは打率.319でOPS.890の強打の捕手、一塁アブレイユはOPSはそれほどながらも19本塁打を放つ。スタメンではないけど3人選ばれたのは凄い。

インディアンスからは守護神ハンド、一塁サンタナ、遊撃リンドーアの3人

インディアンスからは守護神ブラッド・ハンド、一塁手カルロス・サンタナ、遊撃手フランシスコ・リンドーア

リンドーアは今年も安定の打撃力だが3年連続30本は少し厳しいか。それでも4年連続オールスターをゲットした最高の遊撃手のひとり。ハンドは今リーグ最多の23セーブを記録しているクローザー。防御率2.29で奪三振率13.5の安心出来る逸材。さすがにセーブ王はオールスターにならなきゃね。

タイガースからは守護神グリーンただ1人

タイガースからは守護神シェーン・グリーン

0勝2敗と聞くと微妙なクローザーと思いがちだが、防御率0.87ですよ?ただFIP3.36、2018年防御率5.12なので、ただ運がいいだけかも。これが初のオールスターとなった。

ロイヤルズからは右翼メリフィールド1人

ロイヤルズからは右翼手ウィット・メリフィールド

2年連続盗塁王を記録したメリフィールドは打撃力が上がっている感触。意外にもこれが初のオールスター。今年は盗塁失敗が多く、すでに足はピークを過ぎたのかも知れない。

ツインズからは先発オッドリッジ、遊撃ポランコ2人

ツインズからは先発投手ジェイク・オッドリッジ、遊撃手ホルヘ・ポランコ

地味に10勝ぐらいをキープする8年目のベテランオッドリッジ。今季は奪三振率も上がり、防御率2.73ですでに10勝3敗と20勝行きそうなペース。チームの強さもあるが、オッドリッジの実力が開花したのかも。

**************************************************************

アストロズからはリーグ最多の6人選出

アストロズからは先発投手ジャスティン・バーランダーゲリット・コール、救援投手ライアン・プレスリー、そして三塁手アレックス・ブレグマン、左翼手マイケル・ブラントリー、外野手ジョージ・スプリンガー

今年本塁打供給王となる23本のホームランを浴びたが10勝3敗で防御率2.86は貫禄の成績。2番手に甘んじているコールは161奪三振、奪三振率13.2はともにリーグトップ。そしてプレスリーの良さは分からないが防御率1.47の好成績だ。

エンジェルスからは中堅トラウト、二塁ラステラ2人

エンジェルスからは中堅手マイク・トラウト、二塁手トミー・ラステラ

内野のユーティリティレベルで頑張ってたラステラがついに開花。すでにキャリアハイの3倍となる16本塁打を放ちOPS.856。いい選手揃いのエンジェルスだが何故かチームが弱いのはドンマイ。

アスレチックスからは三塁チャップマンただ1人

アスレチックスからは三塁手マット・チャップマン

そこまでピックアップされていないが21本のホームランを放ちOPS.908。トータルベース176はリーグ最多となる。それでいてGG賞クラスの守備力をもって...オールスターにならない訳がないか。

マリナーズからはDHボーゲルバック1人

マリナーズからは指名打者ダニエル・ボーゲルバック

ちょっと太めの26歳。昨年まではOPS.700にも届かない打力だったが、いきなり開花!すでに20本塁打でOPS.898。さすがに一塁はエンカーナシオンに譲ってたが、ヤンキースに移籍してからは再び一塁に戻れた。

レンジャーズからはDHペンス、左翼ギャロ、先発マイナーの3人

レンジャーズからは指名打者ハンター・ペンス、左翼手ジョーイ・ギャロ、先発投手マイク・マイナー

お勧めのギャロは長打率.683でリーグトップ。そしてOPS1.109という驚異の打力。これでオールスターを外れたら怒るし。先発マイナーの防御率2.40はリーグトップ。完投2、完封1もリーグトップで頼れるエース(しかし8勝4敗程度だけどね)

**************************************************************

Starters

C  Gary Sánchez Yankees
1B  Carlos Santana Indians
2B  DJ LeMahieu Yankees
3B  Alex Bregman Astros
SS  Jorge Polanco Twins
OF  Mike Trout Angels
OF  George Springer Astros
OF  Michael Brantley Astros
DH  Hunter Pence Rangers

Reserves

C  James McCann WhiteSox ^
1B  José Abreu WhiteSox ^
1B  Daniel Vogelbach Mariners *
2B  Tommy La Stella Angels ^
3B  Matt Chapman A's ^
SS  Francisco Lindor Indians ^
OF  Mookie Betts RedSox ^
OF  Joey Gallo Rangers ^
OF  Austin Meadows Rays ^
OF  Whit Merrifield Royals *
DH  J.D. Martinez RedSox ^

Pitchers

LHP  Aroldis Chapman Yankees ^
RHP  Gerrit Cole Astros ^
RHP  Lucas Giolito WhiteSox ^
RHP  Shane Greene Tigers *
LHP  Brad Hand Indians ^
LHP  John Means Orioles *
LHP  Mike Minor Rangers *
RHP  Charlie Morton Rays ^
RHP  Jake Odorizzi Twins ^
RHP  Ryan Pressly Astros ^
RHP  Marcus Stroman BlueJays *
RHP  Justin Verlander Astros ^

^は選手間投票で選ばれた選手
*はファン投票、選手間投票の後にMLBが選んだ選手だって。

omio
omio
MLBが選んだ選手はファンからも選手からも選ばれなかったチームから無理矢理選んだ感じ。是非頑張って欲しい!

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-オールスター