めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

パドレス

2019年開幕直前!サンディエゴ・パドレスの25人ロースター予想!開幕スタメン、開幕投手はこれ!

2019年も開幕が待ち遠しいシーズンとなりました。

2006年にリーグ1位になってから、かれこれ10年以上もポストシーズンから遠ざかっているナリーグ西地区5位になったパドレス。ここ4年間は良くても4位、悪くて最下位とどん底まで落ちている感じ。そのチームがキャンプイン前の今どんなメンバーになっているか気になります。

公式サイトで開幕スタメン、25人ロースター、開幕投手の予想をしてましたのでちょっとまとめてみましたのでめじゃる。

スポンサードリンク

2019年パドレスの開幕スタメン予想

2019年1月中旬、公式サイトが各チームの今開幕ならスタメンはこいつらだ!ってのを予想をしておりました。その時のチーム状況を確認しましょう。

1. Manuel Margot, CF
2. Luis Urias, SS
3. Eric Hosmer, 1B
4. Franmil Reyes, RF
5. Wil Myers, LF
6. Ian Kinsler, 2B
7. Austin Hedges, C
8. Ty France, 3B ←注目!
8. Ty France, 3B
9. P

omio
omio
三塁フランスの名前があがっているが開幕日には彼がスタメンの可能性は薄いと予言されている

2019年パドレスの25人ロースター予想

2019年2月キャンプイン前、公式サイトが各チームの25人ロースター予想をしておりました。今後変更になる可能性もありますが、現在のチーム状況を確認しましょう。

捕手
Austin Hedges
Francisco Mejia

内野手
Eric Hosmer
Ian Kinsler
Luis Urias
Ty France (or free-agent signing) ←注目!
Esteban Quiroz
Greg Garcia

外野手
Wil Myers
Hunter Renfroe
Franmil Reyes
Manuel Margot
Travis Jankowski

先発投手
Joey Lucchesi
Eric Lauer
Robbie Erlin
Matt Strahm
Bryan Mitchell (or free-agent signing)

救援投手
*****中継ぎ*****
Kirby Yates
Craig Stammen
Jose Castillo
Robert Stock
Phil Maton
Trey Wingenter
Miguel Diaz
******抑え******
Kirby Yates

故障者リスト
RHP Garrett Richards (Tommy John surgery)
RHP Dinelson Lamet (Tommy John surgery)

omio
omio
ここでも三塁に注目。FAで誰かを探している可能性があると示唆。さて誰を?ってのが気にかかるところ

2019年パドレスの開幕投手

2019年2月キャンプイン前、公式サイトが各チームの開幕投手を予想しておりました。今後変更になる可能性もありますが、現在のエース状況を確認しましょう。

1. Joey Lucchesi ←注目!
2. Robbie Erlin
3. Bryan Mitchell
4. Eric Lauer
5. Matt Strahm

omio
omio
ダイナミックなフォームから繰り出されるカーブ。ちょっと変則的な感じがする投手だな

2019年パドレスのその後の補強

2019年3月直前、おおよそチームが固まりつつあるぐらいの時期ですが、さらに追加補強があったようですので変更箇所を確認しましょう。

1. Ian Kinsler, 2B
2. Manny Machado, 3B ←注目!
3. Eric Hosmer, 1B
4. Wil Myers, LF
5. Hunter Renfroe, RF
6. Manuel Margot, CF
7. Luis Urias, SS
8. Austin Hedges, C
9. P

omio
omio
10年$300Mで三塁マチャドがパドレスへ!まさかパドレスがゲットするとはね。不良債権なりそうな予感

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-パドレス