めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

オールスター

2018年メジャーリーグのオールスター25人ではなく31+1人ロースターの発表!ナリーグ編

2018/07/17

Jul 08 ついこの間中間発表が終わりファン投票でのスタメンが選出されました。そのファン投票で選出さえれたのは野手のスタメンだけでしたね。じゃあ、ベンチメンバーわ?ってかそもそも投手は?てのが今一番気になるところ。

今回はオールスター投票の投手、ベンチメンバーが発表されてましたので紹介がてらごちゃごちゃつぶやこかなと。今回はナリーグ編でもめじゃる。

スポンサードリンク

オールスタースタメン野手

まずはスタメン野手のおさらいをします。ファン投票でトップになった選手がスタメンのはずなのですが...

NL STARTER
2 C Willson Contreras★ Cubs
1 1B Freddie Freeman★3 Braves
3 2B Javier Baez★ Cubs
1 3B Nolan Arenado★4 Rockies
1 SS Brandon Crawford★2 Giants
1 OF Nick Markakis★ Braves
2 OF Matt Kemp★3 Dodgers
3 OF Bryce Harper★6 Nationals

一番左の数字は第4回中間投票の順位です。捕手コントレラス、二塁バエズのカブスコンビがスタメンを勝ち取ったようだ。ちょっと勘違いしてましたが、ここが最終ってことみたい。オールスター6回目のハーパーがギリ3位なのが悲しい。

オールスター投手

投手はファン投票は無いので、選手選出とMLBが選んだ選手となってます。「*」が付いてるのが選手選出です。

NL PITCHERS
9 SP Patrick Corbin★2 Diamondbacks
* 6 SP Jacob deGrom★2 Mets
* 5 CL Sean Doolittle★2 Nationals
* 20 SP Mike Foltynewicz★ Braves
* 2 RP Josh Hader★ Brewers
* - CL Brad Hand★2 Padres
28 CL Kenley Jansen★3 Dodgers
* - SP Jon Lester★5 Cubs
15 SP Miles Mikolas★ Cardinals
* 7 SP Aaron Nola★ Phillies
* 3 SP Max Scherzer★6 Nationals
9 CL Felipe Vazquez★ Pirates

ちなみに横の数字は今のfWARの順位を表しております(先発SPは先発の順位、救援RP+CLは救援の順位です)ブラッド・ハンド、ジョン・レスターがトップ30に入っていないのに選手選出でランクインしてました。

1回目と2回目のオールスターが9人もいます。世代交代が進んでますね。

オールスターベンチメンバー野手

そして最後にベンチメンバーです。

NL RESERVES
* 1 C Buster Posey★6 Giants
5 C J.T. Realmuto★ Marlins
- 1B Paul Goldschmidt★6 D-backs
* 5 1B Joey Votto★6 Reds
* 1 2B Ozzie Albies★ Braves
2 2B Scooter Gennett★ Reds
* 4 3B Eugenio Suarez★ Reds
* 4 SS Trevor Story★ Rockies
* 4 OF Charlie Blackmon★3 Rockies
* 12 OF Lorenzo Cain★2 Brewers
* 10 OF Christian Yelich★ Brewers

何故かゴールドシュミットは成績がいいのに一塁のファン投票トップ5にも入ってなかったのは意外でしかないね。その他はまー妥当な選手ら。重鎮ポージー、ゴールドシュミット、ボットはやはり安定感があります。

ファイナルボート

ついに決定しました!詳細はこちら↓

2018年メジャーリーグのオールスターファイナルボート決定!元最多安打と現最多本塁打王に

ナリーグオールスター打順

1番ハッスルプレイヤーバエズ、攻守に最強のアレナド、指名打者にゴールドシュミット、フリーマン、ケンプで6番にFA注目のハーパー。そしてマーケイキス、クロフォード、コントレラス。

正直アリーグに比べたら説明できるほど知らなかったわ。

まとめ

ナリーグの2018年のオールスターはこんな感じとなってました。

  • オールスタースタメン野手8名
  • オールスター投手12名
  • オールスターベンチ野手11名

ベンチメンバーにはレッズの内野陣が3名、ブルワーズの外野手が2名なのが目立つ。一番最多はブレーブスの4人なんだって(合ってる?合ってるよね?)しかもほぼ常連ではないメンツだったわ。マーリンズの捕手リアルミュートは無理矢理選ばれた感じか。

スタメンは3名が初、投手も5名が初でいつもより初選出が多い気がします。ざっくり見ただけですが、楽しそうなメンツになりましたわ。

ほな

※また読みたいと思ったら下記メジャーリーグのボタンをぽちっとお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-オールスター