めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

オールスター

2017年メジャーリーグオールスターMVPはカノ!アリーグ2-1で勝利!ベリンジャースター街道に乗れず

7月11日のオールスター、9回では決着が付かずに延長凸。飛ぶボールと言われている今年だがいいピッチャーからは点が取れない。サノのポテンヒット、モリーナのソロで1-1だ。決着は誰が決める?かめじゃる。

スポンサードリンク

延長凸怒涛のオールスターの詳細

延長10回表vsデービス

  • カブスの守護神デービスに交代。1番カノがなんとホームラン!で勝ち越し!ベテランさすが!2番ムスタカスは三振で1アウト。
  • 3番アップトンはセンターゴろで安打を放つ。4番ブラントリーはショートゴロゲッツーで3アウト。

このままイケばカノがMVP候補待ったなし!?で2-1でアリーグが勝ち越した。

(カノのホームランの後にカメラマンに打球がぶつかり小休止っぽくなって、相撲が映し出されたでトラブルかなーって思ってそのまま待ってたら、チャンネル替わってた!結果、数分あまり見れなかった)

延長10回裏vsミラー

  • 投手交代最強セットアッパーのミラー。9番シーガーはライトへいい当たりだったが、アップトンがファインプレーで1アウト。
  • 1番インシアーテは二遊間に転がるもショートゴロで2アウト。
  • 2番ボットはっぽい打撃←ってか選球眼で四球を選んだ。ここでナリーグの新人王候補3番ベリンジャー、ここで打てばかなりヤバイんだけど...三振!

試合終了!2-1でアメリカンリーグの勝利決定!ベリンジャースター街道乗れず。ここで2ラン打ったら間違いなくヤバかったのに残念でした。

2017年オールスターMVPは?

やっぱしMVPはマリナーズのカノに決定した。ま、あの投手戦の中、10回延長勝ち越しホームランをうっちゃえばこれは誰もが認めざるを得ないとこ。さすがにオールスター8回目のカノレベルでもオールスターMVPにはなったことが無かったので名誉だろうな。


もう試合終わる前からわろてたもんね。

 

まとめ

 

結果、オールスター開始前はジャッジやベリンジャーなどの新人がスゲーってなってたけど、活躍したのは共にオールスター8回目のベテランモリーナとカノだった。モリーナは6回に同点ホームラン、カノは10回に逆転ホームランとまだまだ世代交代はさせないって感じか。

9回で決着が付かずちょっともつれるなーって思って記事を追加したが、まさか10回で終わるとは思わなんだな。カノがオールスターMVPを受賞し、また一歩殿堂入りに近付いた気がする...。って事で夏のイベントオールスターは終わりました。

白熱の9回まではこちら→2017年メジャーリーグオールスター、黄金聖闘士モリーナ同点弾!9回では決着付かず延長戦凸

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-オールスター
-,