めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

オールスター

2017年MLBオールスター投票をしてみた結果、思ったよりベタ?

2017/07/07

2017年のメジャーリーグのオールスター投票はちゃんとしました?やっぱメジャーファンとしてはこればっかりはやらなきゃダメでしょう!て事でやってみました。ほな、私が激戦したオールスター軍団をめじゃるわ。

スポンサードリンク

私が選んだオールスターはこれだ

取り合えず、こんな感じ。

アリーグは:ヤンキースの強打の捕手サンチェスと今流行りのジャッジ!(5月始め時点)外野はすでにレジェンドクラスのトラウトに昨季爆発したベッツ。守備職人のシモンズに現代の三冠王カブレラ。殿堂入り確定のプホルスに実力ほど有名ではない最強二塁手のキンズラー。で最強兄弟の兄、シーガー!我ながらチョイスが素晴らしい。

ナリーグは:すでに現役最強捕手ポージーにガラスの強打者スタントン。俊足ハミルトンにスーパースターのハーパー。Mr.オクトーバーのマーフィーに出塁率王子のボット。2年目でMVP取っちゃった優勝の立役者ブライアントに最強兄弟の弟、スーパー新人王シーガー!これまたチョイスがいい!←自画自賛。

選んだ結果、ベタなのかな?他の人はどんな選手選ぶか気になりますが...2017年5月現在の私の気持ちはこんな感じです。まったく同じですよーって方は友達になれそうです。

まとめ

オールスター投票の途中結果とかお伝え出来ればと思っておりますので、随時更新予定です。

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-オールスター