めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

インディアンス カブス ジャイアンツ ドジャース ナショナルズ ブルージェイズ ポストシーズン レッドソックス レンジャーズ

LDS結果、もー逆王手?レンジャーズとレッドソックスは崖っぷちに

今日は4試合ありました。朝っぱらから携帯握りしめて結果を見てたわ。結果が出るたびに全然予想とちゃうほーばっかが勝って、ほんま情けなくなりましたわ(笑)そんなこんなで怒涛の4試合の結果を簡潔にめじゃる。

スポンサードリンク

負けたら後が無くなるレンジャーズとレッドソックスは満を持して?エース級のダルビッシュとプライスを投入。またナリーグはディビジョンシリーズの幕分けに各球団エース級の投入と投手戦待ったなしな一日だったんやけど、結果は大荒れだったんよ。ディビジョンシリーズは先に3勝したら終わり。て事は2勝でリーチって事だ。さてさて本日の結果はどのようになってるのか振り返って見ますわ。では怒涛の4試合を簡潔に語りますよ。

レンジャーズ13安打でも勝てない!

レンジャーズ先発ダルビッシュは2回表トゥロウィツキ、5回表ピラー、カレーラ、エンカーナシオンなどの計4本塁打5失点で撃沈す。ブルージェイズのハップは4回まで毎回ランナーを出し9安打打たれるも1失点。レンジャーズは結局計13安打を打つが3点しか取れず、6安打で5点のブルージェイズに敗北。なんとゆー結末なんだ。打たれても取られないブルージェイズは神懸かっとる..のか?

インディアンス伏兵の3ラン炸裂だ!

レッドソックスはプライスの先発で始まった2回裏、8番チゼンホールの3ランもあり0-4。さらに4回裏にも1点追加の0-5でプライスKO。オルティースも4打数0安打とダブルデビッドが全然機能しなかった。結局インディアンスのクルーバーは7回3安打7奪三振で0点に抑え、6-0で勝利。インディアンス2勝0敗。最強レッドソックス、引退オルティースはここで終わってしまうのかな?

カーショウ5回3失点7奪三振で勝利

ドジャースは1回表にいきなり新人シーガーの本塁打で先制。カーショウは1回裏、三者三振で立ち上がり勝利の気配。その後3回表にも3点もらい楽勝ムードとなるが、3回裏ハーパーの二塁打、その後四球+連打で2失点。4回裏には犠打でまた1失点で4-3となるが、その後継投で踏ん張りジャンセンがセーブで締めた。やっぱりあんましピシッとしないカーショウだったが無事勝利って感じだな。

2016.10.7ディビジョンシリーズ結果

クエト3安打に抑えるもバエズに泣く

ジャイアンツのクエトは8回1アウトまで2安打無失点に抑えてた。またカブスのレスターも8回5安打無失点と好投。8回裏、クエトはカブスの7番バエズにソロ本塁打を浴びてしまい0-1となりそのまま決勝点となった。8回1失点で負けるとかジャイアンツどんだけ貧打やねん!女房のポージーが2安打したが後続が続かず...。得点力の無さが響いた初戦となった。無念クエト。悲しい結末だ。

明日は最も点を取られない男に注目だ

明日はアリーグは移動日でお休み。でナリーグの注目は今シーズン防御率全体一位2.13を誇るカブスのヘンドリクスが注目かな。この選手はいわゆるシンカーボーラーってやつで全体の45.6%がシンカーでゴロを打たす感じですかね。まー、一発狙いではないジャイアンツなので勝機はあると思います。バンガーナー出て来る前にイーブンにしておきたいのは私だけでしょうか。サマージャ頑張れ!

まとめ

えっと、まさかのアリーグ最高勝率のレンジャーズが0勝2敗、メジャー最強打線のレッドソックスも0勝2敗で逆リーチ。この優勝候補の2チームがもー後が無いなんて...。明日は移動日なのでリフレッシュ出来ると期待する。その他呪われたカーショウが勝つし、隔年世界一のジャイアンツが負けるしで波乱万丈過ぎ。番狂わせが多すぎて脳ミソついていって無いけど、明日はジャイアンツを応援しましょうそうしましょう。

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-インディアンス, カブス, ジャイアンツ, ドジャース, ナショナルズ, ブルージェイズ, ポストシーズン, レッドソックス, レンジャーズ