めじゃるぶ

MLBメジャーリーグが好きな男のひとりごと

インディアンス ドジャース ブルージェイズ ポストシーズン レッドソックス レンジャーズ

ALDS結果、ブルージェイズ猛打爆発!インディアンスが3本塁打!

2016/10/08

ナリーグより一日早くにアリーグディビジョンシリーズ(ALDS)が始まった。今日はブルージェイズvsレンジャーズとレッドソックスvsインディアンスの戦いだ。予想外の展開だったのでその結果をめじゃろーか。

スポンサードリンク

ワイルドカードを3番バティスタのソロ、エンカーナシオンの3ランで通過した本塁打数2位のブルージェイズvsチート補強のレンジャーズ。最強打線のレッドソックスvsバランス型のインディアンスとの試合だった。結論から言うと今回も予想は大ハズレ。やっぱしポストシーズンは何が起こるか分かりませんのです。さてとあんまし試合見てなかったので簡単に今日の試合を振り返りましょうかね。それでは聞いてって見てって下さい。

猛打ブルージェイズ13安打10得点

圧倒的だった。レンジャーズハメルズ先発の3回表、カレーラに四球、その後ワイルドピッチ後にドナルドソンのタイムリー二塁打。そして安打、安打で+1点、そして四球の後トゥロウィツキの三塁打で5得点。そして4回表アップトンのソロ、その後連打で4回持たず降板。ついでに9回表にバティスタの3ランとぼっこぼこの10点。投げてはエストラーダが8回裏まで4安打完封。強過ぎワロタわ。

最多勝22勝ポーセロ5回持たず撃沈

レッドソックスのポーセロは1回表に援護1点もらったが、2回裏に1点取られ、3回表ベニンティディのソロで勝ち越した。その3回裏ペレス、キプニス、リンドーアのソロ本塁打で3点追加され2-4。レッドソックスも5回表にレオン、8回表にホルトの本塁打で対抗したが1歩届かず4-5でインディアンスの勝ち。インディアンスは最強リリーフミラーを2.0回引っ張ったのが勝った要因だな。

明日の対戦カードはア・ナエース揃い

見て!凄いメンバーちゃう?明日は各リーグトップレベルのエースがいっぱいで見どころたくさんになりそう。その中にダルビッシュが入ってる事が凄い!まー彼はハーフ?やから日本人とは違うっちゃあ違うけど...。この中ではブルージェイズのハップが少し格下?けど今日のエストラーダの件もあるから油断出来ないんだよ。ちなみに明日からナリーグディビジョンシリーズ(NLDS)開始です。

2016.10.6ディビジョンシリーズ結果

明日はカーショウの投球に注目です!

シーズン中は頭おかしい神レベルの投球のカーショウですが、何故かポストシーズンはめっさ弱いんです。今まで13試合で10先発して64.2回を投げて、通算2勝6敗で防御率4.59と平凡以下の投球となってます。奪三振率は10.7とまーまーで四球率も3.2とそんなに変わらず。ほんっとに何なのかが分からないから不思議。もはや負け運がついてるとしか思えません。明日はどーなるか。

ダルビッシュは当たり前のよーに期待

トミージョン手術終了後、謎のボディービルダーになってしまったダルビッシュだが、奪三振率11.8、四球率2.8と2013に奪三振王を取った時レベルで復帰してきました。しかし今季7勝5敗、防御率3.41といまいち結果がついてこないよーだ。ポストシーズンも0勝1敗とまだ勝ったことあらへんから明日は取り合えず1勝したい。レンジャーズのリーグ最高勝率の何かに期待しましょう。

まとめ

えっと、明日はいっぱい見たい試合あり過ぎてマンモス嬉ぴーですわ。けど悲しいのは朝起きたらブルージェイズvsレンジャーズ、レッドソックスvsインディアンス、ドジャースvsナショナルズの3試合は終わってるかも知れないんだよねー(笑)しかし今日の感じを見るとブルージェイズの勢いが止まらなさそうで怖いー。他にはカブスが初戦を落としたらおもろいと思うけどどーかな?起きるんが楽しみやなー。さー寝よ。

ほな

スポンサードリンク

スポンサードリンク


-インディアンス, ドジャース, ブルージェイズ, ポストシーズン, レッドソックス, レンジャーズ
-,